お知らせ

投稿日:

株式会社ケイ・ワークスの求人のメリットをご紹介!

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。
岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足場工事を承っております。

現在弊社では、新規足場工事スタッフ・営業スタッフを求人募集中です!
今回は、弊社の求人のメリットについて解説いたします!

頑張り次第でどんどん稼げる!


「頑張りが報われなかったらどうしよう…」といった心配はご無用。
弊社では頑張りをしっかり給与に反映させるために福利厚生の充実に取り組んでおります。
昇給随時・休日出勤手当などといったシステムで、月収70万オーバーも夢ではありません!
稼げるお仕事をお探しなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

月給制のおかげで悪天候も怖くない!

足場工事など各種現場仕事では、悪天候時は工事が中止となるため、「収入が安定しないシーズンが発生することがあるのでは」といったお悩みもつきもの。
そういった問題を解決するため、弊社では月給制を導入いたしました!
悪天候が続きやすいシーズンでも、月給制ならば収入への影響はありません!
一流の鳶職人を目指して邁進するには、生活の安定が前提条件であると考えております。
安心して働ける職場を探してるという方にも、弊社の求人はおすすめです。

まずはお気軽にお電話ください。
岐阜県関市・愛知県江南市など各地よりご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

接客スキルは足場工事に活かせる?

接客スキルは足場工事に活かせる?

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同 …

【求人】『稼げる仕事を探している』それなら迷わず弊社へ!

【求人】『稼げる仕事を探している』それな…

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『稼げる仕事を探し …

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業スタッフを募集中

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業ス…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 岐阜県各務原市の「 …