お知らせ

投稿日:

足場工事の溢れる魅力を知ろう!

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、岐阜県各務原市にて、岐阜市など同市近郊で足場工事を手掛ける足場屋です。

足場工事にはさまざまな魅力がありますが、みなさまはどれくらいご存じですか?
今回は、数ある魅力の一部をピックアップしてご紹介いたします!

魅力溢れるお仕事です!


足場工事は作業のダイナミックな見た目とは裏腹に、繊細さが求められるお仕事です。
なぜなら、足場を利用する他業種の職人らの安全を担うものですので、ちょっとしたズレや傾きが大きな事故を引き起こすことにもなりかねないからです。
また、前述のように安全性を確保しなければならないことはもちろんですが、加えて使いやすさも確保できてこそ高品質な足場といえるようになります。
こうしたギャップややりがいの感じやすさに魅了される方は少なくありません。
また、足場組立では重量のある足場部材を持ち運ぶため、仕事を通じてムキムキマッチョボディが手に入ることもよく挙げられる魅力です。

足場工事にチャレンジするなら弊社まで

魅力溢れる足場工事にあなたも携わってみませんか?
現在弊社では、足場工事スタッフ・営業スタッフを求人募集しております。
採用にあたり、経験の有無は一切不問!
必要なのは、やる気と真面目さです!

まずはお気軽にお電話ください。
岐阜県関市・愛知県江南市など各地よりご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者も歓迎!必要なのは「やる気」です!

未経験者も歓迎!必要なのは「やる気」です…

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークスで …

求人応募が不安な現場スタッフ志望者の方へ

求人応募が不安な現場スタッフ志望者の方へ

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では岐阜県各務原市や岐阜市で仮設工事・足場工事を行っ …

足場工事は大変ってホント?どんなところが大変?

足場工事は大変ってホント?どんなところが…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足場 …