お知らせ

投稿日:

足場工事は大変ってホント?どんなところが大変?

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足場工事を手掛ける足場屋です。

「足場工事は大変って聞くけど本当なのかな?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、足場工事の大変際について解説いたします!

屋外作業ゆえの大変さがある


足場工事に限らず屋外作業を伴うお仕事は、どうしても天候や気候との戦いを強いられます。
よほどの悪天候ならば作業は中止となりますが、多少の雨風ならば変わらず作業続行となるケースが多いため、体温の変化による体力・集中力の低下に耐えながらの作業となります。
そういった点が大変という鳶職人は少なくありません。

それでも続けられる理由

上記のような大変さがあっても、それを上回るような魅力があるからこそ鳶職人は働き続けられているのです。
また、上記のような大変さは慣れが解決してくれる類のものです。
苦痛なまでに大変と感じる期間はそう長くはありません。
魅力あふれる足場工事に、あなたも携わってみませんか?
現在弊社では、足場工事スタッフ・営業スタッフを求人募集中!

まずはお気軽にお電話ください。
岐阜県関市・愛知県江南市など各地よりご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

魅力たっぷり!ケイ・ワークスの足場鳶!

魅力たっぷり!ケイ・ワークスの足場鳶!

こんにちは! 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市などで足場工事を手掛ける仮設工事業者、株式会社ケイ・ワー …

やりがいと高収入を得ることができます!

やりがいと高収入を得ることができます!

はじめまして! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、足場・仮設工事を承っ …

【求人中】『やる気』『真面目な姿勢』を重視します!

【求人中】『やる気』『真面目な姿勢』を重…

岐阜県各務原市の足場工事業者『株式会社ケイ・ワークス』では、ただいま鳶職人を求人募集しております。 …