お知らせ

投稿日:

足場組立・足場施工管理・足場設置補助スタッフを募集中!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社では岐阜県各務原市を中心に足場工事を行っております。

求人募集

弊社の仕事は、法面の緑化や落石対策工の際に足場が必要な建設現場で足場の組立、設置、解体を行い、作業を行う職人の安全を確保する大切な仕事です。
安全かつスムーズな作業が評価されご依頼も増加中です!
弊社では、今後の事業拡大を見据え仲間を募集いたします。
・足場組立スタッフ 
・足場施工管理スタッフ
・足場設置補助スタッフ

やる気があり真面目に働いていただける方なら、未経験の方も大歓迎です!
もちろん経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇させていただきます。
未経験者の方は、初めての仕事を始めるには勇気がいることかもしれませんが、どうぞご安心ください。
弊社では、一人前の職人に成長するまでしっかりと丁寧に指導させていただきます。
将来、手に職をつけて活躍したいという方にはぴったりの職場です。
また弊社では、資格取得のための支援制度も設けております。
将来的には、1級とび技能士などの国家資格取得にもチャレンジしていただけます。
経験はあるけど、資格をもっていないという方も、将来を見据えてぜひご応募ください。

あなたの頑張りや成長は、昇給という形でしっかりと評価し還元させていただきます。
20代で70万円稼いでいただくことも夢ではありません。

和気あいあいとした職場で、私たちと一緒にやりがいと高収入を得ませんか。
たくさんのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新設から撤去まで「足場」のことはお任せください!

新設から撤去まで「足場」のことはお任せく…

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークス …

株式会社ケイ・ワークスの求人のメリットをご紹介!

株式会社ケイ・ワークスの求人のメリットを…

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足 …

足場工事に携わる際必ず取得しなければならない資格を知ろう

足場工事に携わる際必ず取得しなければなら…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜市など同市近郊で …