お知らせ

投稿日:

足場工事は建設業が未経験の方にもおすすめできる仕事といえるワケ

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、岐阜県各務原市を中心に、岐阜市など同市近郊で足場工事を手掛ける足場屋です。

足場工事は、建設業が未経験の方にもおすすめのお仕事!
今回は、その理由について解説いたします!

どうしておすすめできる?


足場工事に携わるにあたり、何らかの関連業務の経験や学歴がもとめられることは基本的にありません。
「足場の組立て等作業従事者特別教育」など法令で取得が義務付けられている資格を取得できれば、どなたでも足場工事に携わることができます。
難易度の高い修了試験などはありませんので、取得のハードルは低いといえます。
このように門戸が開かれていることに加え、業界全体が実力主義の側面が強いというのも理由のひとつです。
実力主義ということは頑張りがそのまま収入に直結しやすいということ。
成長したい・ガッツリ稼ぎたいという方にとっては嬉しい要素ではないでしょうか。

一緒に働きませんか

現在弊社では、新規足場工事スタッフ・営業スタッフを求人募集しています!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
内面重視の採用を行っており、大切なのはやる気や真面目さです!
「やる気や真面目さは誰にも負けない!」という方は、ぜひ弊社まで!
ともに一流の鳶職人を目指して頑張っていきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
岐阜県関市・愛知県江南市など各地よりご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】20代で70万稼ぐことも夢じゃない!

【求人募集】20代で70万稼ぐことも夢じ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …

【求人】『稼げる仕事を探している』それなら迷わず弊社へ!

【求人】『稼げる仕事を探している』それな…

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『稼げる仕事を探し …

【求人中】『やる気』『真面目な姿勢』を重視します!

【求人中】『やる気』『真面目な姿勢』を重…

岐阜県各務原市の足場工事業者『株式会社ケイ・ワークス』では、ただいま鳶職人を求人募集しております。 …