お知らせ

投稿日:

ビル改修工事足場 隣接しているビルへの困難な足場構築もお任せください!

こんにちは!
岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークスです。

弊社では、戸建て住宅やマンションに加えて、ビル、工場など多岐にわたって足場工事の提供を行っております。
機動力の優れた若いスタッフが柔軟な対応で、施工にあたっております。
足場の新設・撤去などお任せください。

足場の種類にもいろいろあります。
「くさび式足場」。これは、一定間隔に緊結部を備えた鋼管を支柱とし、手すりや筋交い等を支柱にくさびで緊結するタイプの足場で、ハンマー1本で簡単に組み立てることができます。

このほか、地上から足場を組むことが難しい場所の足場「吊り足場」や、自由に移動し作業ができる「移動式足場」、先行して手すりを設置できる「先行足場」などがあります。

弊社では、足場のスペシャリストたちが、それぞれの現場に最適な工法で、迅速かつ丁寧な足場構築を行ってまいります。

ビル改修工事の際、隣接しているビルへの困難な足場構築も弊社にお任せください。
弊社なら、高品質・高精度の施工をお約束いたします。

また騒音面、安全面にも十分配慮をいたしております。
改修工事の際には、そこにお住まいの方がいらっしゃいます。
皆さまが安全に日々の生活を送れるよう、万全の安全管理を行っておりますので、安心してお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株 …

足場工事の求人応募前の不安解消!

足場工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では岐阜県各務原市を中心に足場工事を行っております。 …

足場工事に活かせる経験はこんな経験

足場工事に活かせる経験はこんな経験

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜市など同市近郊で …