お知らせ

投稿日:

【求人】やる気があり真面目に働いてくださる方大歓迎!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜県岐阜市をはじめ同市近郊で足場工事・仮設足場工事を手掛けております。

七五三のかわいらしい晴れ姿を見かけるころとなりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職者さまに向けて弊社の求人の情報を配信いたします。
足場工事や仮設足場工事のお仕事にご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。

一緒に働いてくださる現場スタッフを積極的に求人中!

弊社では、ただいま今後のさらなる成長を見据えて、現場スタッフを求人募集しております!
ご応募にあたっては「やる気があり真面目に働ける」方であれば、経験や資格の有無は一切問いません!
未経験の方も安心して飛び込んできてください!
弊社であれば、未経験の方でも一人前の鳶職人になれるように、丁寧にサポートいたします!
将来的に「1級とび技能士」などの国家資格を取得することも可能です!
弊社のお仕事は、戸建て住宅やマンション、ビル・工場などを対象に、
・足場の新設
・足場の撤去
・仮設工事
などを行います。
お客さまの立場になって、お見積りから施工完了後のアフターフォローまで丁寧にご対応することが大切です。
足場工事や仮設足場工事を通して地域のさらなる発展に貢献しませんか?

弊社のお仕事に少しでも興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の求人応募前の不安解消!

足場工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では岐阜県各務原市を中心に足場工事を行っております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ケイ・ワークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

新設から撤去まで「足場」のことはお任せください!

新設から撤去まで「足場」のことはお任せく…

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークス …