お知らせ

投稿日:

【求人募集】建設業界未経験OK!足場設置組立スタッフを募集中

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、岐阜県各務原市を拠点に同市近郊で足場工事を請け負っております。
戸建て住宅やマンションに加えてビル・工場と、規模の大小を問わず柔軟に対応しています。

弊社ではこのたび業務拡大につき、求人募集をいたします。

経験不問!応募資格は「やる気があり真面目に働けること」だけ!

入社後は足場設置組立スタッフとして携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験の有無はいっさい問いません。また建設業界未経験の方も大歓迎です。
先輩スタッフが一から丁寧に指導しますので未経験の方でもご安心ください。
経験をおもちの方には待遇面で優遇しますので、思う存分スキルを発揮してください! 頑張りや成長は、随時昇給という形で還元します!
20代で70万円を稼ぐことも夢ではありません。
弊社では資格取得支援制度も整っており、将来的には「1級とび技能士」などの国家資格も狙えます。働きながら資格も技術も身につけていただけます。

◎アットホームな職場環境!20代~30代の若くて機動力にあふれるスタッフ活躍中
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎随時昇給!頑張りや成長をしっかり還元

弊社は多くの現場に携わることができるように人材育成にも力を入れています!

また働きやすさにこだわり、しっかり休める体制を整えています。
頑張るあなたを全力でサポートする弊社で、一生モノのスキルを身につけませんか?
ぜひ弊社でともに鳶業界を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

稼げる鳶職人の求人!

稼げる鳶職人の求人!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、各務原市や岐阜市を中心に全国各地で、足場工事や仮設 …

魅力たっぷり!ケイ・ワークスの足場鳶!

魅力たっぷり!ケイ・ワークスの足場鳶!

こんにちは! 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市などで足場工事を手掛ける仮設工事業者、株式会社ケイ・ワー …

株式会社ケイ・ワークスの求人のメリットをご紹介!

株式会社ケイ・ワークスの求人のメリットを…

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足 …