お知らせ

投稿日:

塗装工事・防水工事・改修工事の際の足場工事はお任せを!

こんにちは!岐阜県各務原市の株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、全国を対象として足場工事を請け負っています。

中高層建築の足場は弊社にお任せを

弊社は、マンション、ビルなどの中高層建築足場の実績が多数あります。
マンションやビルの塗装工事・防水工事・改修工事を目的とした足場工事は信頼と実績の弊社にお任せください。
これまで培ってきた技術とノウハウを駆使して、精度の高い施工をご提供いたします。

ここがおすすめ!

安全管理を徹底しており、スタッフ間の声かけや落下防止ネットの使用はもちろん、毎月必ず安全会議を実施しています。
安全に留意しつつ、優れた品質の足場工事をご提供しています。
高精度の足場で現場の皆さまをしっかりとサポートすることを信条として、業務に邁進しております。

足場工事のご依頼は弊社まで

中高層建築の足場はもちろん、戸建て住宅や工場などの足場も請け負っていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
徹底した安全管理により「事故ゼロ」を継続しているため、安心してご依頼いただけます。
仮設足場の施工は弊社にお任せください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株 …

【求人募集】建設業界未経験OK!足場設置組立スタッフを募集中

【求人募集】建設業界未経験OK!足場設置…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を拠点に同市近郊で足場工事を請け負っ …

足場工事は大変ってホント?どんなところが大変?

足場工事は大変ってホント?どんなところが…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足場 …