お知らせ

投稿日:

足場組立のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は足場会社として岐阜県各務原市を中心に法面足場設置などの足場組立を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

足場組立依頼前のこんなお悩みないですか?


「費用はどれくらいかかるんだろう?」
「少し特殊な依頼も相談できるかな?」
「疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか?」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
○様々な現場で経験を積んだプロが対応
○これまでの実績を活かした柔軟な施工
○お客様のニーズに合ったプランをご提案
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがいのある仕事をお探しの方にもおすすめのお仕事「足場工事」

やりがいのある仕事をお探しの方にもおすす…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜市など同市近郊で …

改修工事足場の新設・撤去解体は、弊社にお任せください!

改修工事足場の新設・撤去解体は、弊社にお…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …

求職者の方必見!株式会社ケイ・ワークスへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社ケイ・ワークスへ…

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申 …