お知らせ

投稿日:

あなたも鳶職人として一人前になれます!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は岐阜県各務原市に拠点を置いて、仮設工事・足場工事を行っております。

一人前の鳶職人になれるチャンス!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも鳶職人として弊社で活躍してみませんか?
未経験者の方も応募OK!

一緒に、新人から一人前になるまでのストーリーを描いていきましょう!
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から技術をお教えいたします。
知識、経験ゼロからプロフェッショナルな技術と知識を身につけていただけます。
また弊社では、資格取得支援制度も充実しています。
「1級とび技能士」などの国家資格を取得していただくことも可能です。
弊社の豊富な現場でしっかりと経験を積んだあとは、親方になって給与アップも夢ではありません。
会社が、あなたのステップアップをしっかりとサポートしてまいります。

鳶職人募集!

年齢関係なし、稼げることが魅力の仕事です。
皆さまの頑張りや成長ぶりは、随時昇給というカタチで還元いたします。
20代で70万円稼ぐことも可能です!

あなたも弊社で、やりがいと高収入の両方を手にしながら働きませんか。
弊社は、スタッフ同士とても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です。
若いスタッフが多いので、同世代の方ならすぐに馴染んでいただけることと思います。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ケイ・ワークスの求人のメリットをご紹介!

株式会社ケイ・ワークスの求人のメリットを…

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足 …

足場組立・足場施工管理・足場設置補助スタッフを募集中!

足場組立・足場施工管理・足場設置補助スタ…

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では岐阜県各務原市を中心に足場工事を行っております。 …

こんな方は足場工事の適正アリ!?

こんな方は足場工事の適正アリ!?

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜市など同市近郊で …