お知らせ

投稿日:

足場鳶の新規求人を募集中!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市などで足場工事を承っている仮設工事業者です。

未経験からチャレンジする足場鳶のお仕事

現在弊社では、足場工事の現場にて足場鳶としてご活躍していただける方を求人募集中です。
まじめでやる気のある方でしたら、経験の有無を問わずに幅広く採用いたします。
未経験で入社された方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますし、資格取得支援制度もございますので、着実にスキルを身に付けていただけます。

仕事で成果を上げた方には、随時昇給いたしますし、20代で月収70万円も実現可能です。
やりがいと高収入をご希望の方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

「未経験だけど足場鳶に興味がある」
「これまでの足場鳶としてのスキルを活かしたい」
「一生働けるスキルを身に付けたい」

このようなご希望をお持ちでしたら、まずはお気軽にご連絡ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職人を目指す方必見!足場職人に必要な資格を知ろう

鳶職人を目指す方必見!足場職人に必要な資…

「足場工事の仕事を始めたい!」そのように思っている方はいらっしゃいませんか? 岐阜県各務原市に拠点を …

【求人】やる気があり真面目に働いてくださる方大歓迎!

【求人】やる気があり真面目に働いてくださ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜県岐阜市をはじめ同 …

稼げる鳶職人の求人!

稼げる鳶職人の求人!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、各務原市や岐阜市を中心に全国各地で、足場工事や仮設 …