お知らせ

投稿日:

稼げる鳶職人の求人!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、各務原市や岐阜市を中心に全国各地で、足場工事や仮設工事、鳶工事などを承っています。

鳶職を求人募集中!

未経験者・経験者ともに募集!

現在、弊社では鳶職を求人募集しています。
足場組立や足場解体に携わってみませんか?
学歴・年齢不問ですので、未経験からのご応募が可能です。
ゼロからスタートする方には、先輩社員がしっかりとサポートするので安心です。
一人前になるまで、何度でも根気強く教えます。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
足場工事・鳶職の経験者の方は、能力に応じて優遇しますし、活躍できる仕事をご用意します。

ここが魅力!

◎経験者は、能力などによって月給30万円以上も可能です!
◎なんと20代で70万円以上を稼いでいる人も!
◎休暇もしっかりと取得できます!
◎全額会社負担の資格取得支援制度があります!

頑張ったぶんだけ給与に反映されるので、やりがいがあります。
和気あいあいとした雰囲気だから、腰を据えて長く働けます。
夢のある方を応援している会社なので、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎しています。
「この会社で働いてみたいな」と思ったら、ぜひお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今後も安定した成長・仕事量が見込める仕事「足場鳶」

今後も安定した成長・仕事量が見込める仕事…

「足場鳶の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。 …

足場組立のご依頼前の不安解消!

足場組立のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は足場会社として岐阜県各務原市を中心に法面足場設置な …

求人応募が不安な現場スタッフ志望者の方へ

求人応募が不安な現場スタッフ志望者の方へ

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では岐阜県各務原市や岐阜市で仮設工事・足場工事を行っ …