お知らせ

投稿日:

未経験者も歓迎!必要なのは「やる気」です!

こんにちは!
岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークスです。

◇一緒にがんばってくれる仲間を募集中!

ただいま弊社では、足場工事の現場に携わってくれるスタッフを募集しています!
応募条件はただ一つ、「やる気があり、真面目に働けること」。
経験の有無はいっさい問いません。未経験者には先輩職人がていねいに指導いたします。

弊社は各人の能力や業績を可能な限り評価するので、力がつけばそれが給与に反映されていきます。
きっとやりがいを感じていただけるはずです!

◇資格取得支援制度で、名実ともにプロに!
弊社の受注する現場は、戸建て住宅やマンションから、ビル、工場などまで、幅広いです。
つまり弊社のスタッフは、大小各種の現場で豊富な経験を積むことができます。
また、弊社では資格取得のための支援制度(全額会社負担)を設けており、将来的には「1級とび技能士」などの国家資格も狙えます。
「実務経験はあるけど、資格を持っていない」という方も、ぜひ弊社で資格取得にチャレンジしましょう!

正社員としての採用ですので、将来の安定もバッチリです。
作業服と工具は会社支給ですので、仕事を始めるにあたってのご本人負担もゼロです。

「やってみよう!」と思った方、弊社までご応募ください!
あなたの力を待っています!
最後までご覧頂きありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】やる気があり真面目に働いてくださる方大歓迎!

【求人】やる気があり真面目に働いてくださ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜県岐阜市をはじめ同 …

株式会社ケイ・ワークスが手がける足場の種類をご紹介!

株式会社ケイ・ワークスが手がける足場の種…

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 弊社では、岐阜県各務原市にて、岐阜市など同市近 …

鳶職人を目指す方必見!足場職人に必要な資格を知ろう

鳶職人を目指す方必見!足場職人に必要な資…

「足場工事の仕事を始めたい!」そのように思っている方はいらっしゃいませんか? 岐阜県各務原市に拠点を …