施工事例

投稿日:

RC造建物 足場工事

RC造建物 足場工事

RC造建物の足場工事を行ないました。
弊社は、高品質な足場工事をご提供しています。

さて、ここからは「足場工事の施工の流れとは」についてご紹介しましょう。

足場工事の施工の流れとは

まずはお電話やお問い合わせフォームなどでご連絡いただきます。
その際に依頼内容をお聞かせください。
建物・敷地などの図面があればスムーズです。
次に現地調査および打ち合わせを行ないます。
現地調査では、立地条件や搬入経路などを調査します。
あわせて工事期間や工事内容などの打ち合わせを行ないます。
現地調査と打ち合わせ内容をもとに見積書を作成します。
内容にご納得いただいた場合は契約となります。
打ち合わせで決めたスケジュールに沿って足場工事の施工を行ないます。
足場および養生の設置が完了しましたら、足場組立は完了となります。
足場撤去ができる状態になりましたら、足場解体および撤去を行ないます。
これが大まかな足場工事の施工の流れです。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

足場工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、岐阜県各務原市の株式会社ケイ・ワークスにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

学校校舎 足場工事

学校校舎 足場工事

学校校舎 足場工事 ここまで某学校で行なった足場工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか …

山の斜面 足場設置

山の斜面 足場設置

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株式会社ケイ・ワークスで …

アパート 足場工事

アパート 足場工事

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株式会社ケイ・ワークスで …