お知らせ

投稿日:

新築物件用の足場設置工事はおまかせください

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市などで足場工事を承っている仮設工事業者です。

得意のくさび式足場で高品質な足場をご提供いたします

弊社ではさまざまな種類の足場材を自社で保有し、各地の現場に合わせて柔軟かつ迅速な施工を実施しております。

なかでも、くさび式足場の施工を得意とし、建地・横地・歩み板を適切に設置いたします。
さらに、足場の筋交いや火打ち・親綱などを要所に設置し、強風などによる倒壊対策もしっかりと行いますので、安心しておまかせください。

くさび式足場のほか、吊り足場移動式足場先行足場の設置作業も請け負っております。
それぞれの現場に応じた施工をご提案いたしますので、まずは一度ご相談ください。

そのほか、建て方工事を行う前の特殊な条件がある場合や、打ち合わせが必要な仮設工事に関してもお気軽にお問い合わせください。
どのような現場でも、足場鳶のスペシャリストが在籍している株式会社ケイ・ワークスは、高品質・高精度の施工をお約束いたします。

「仮設足場について詳しく聞きたい」

「技術・実績が豊富な鳶職人に相談したい」

「予算優先で可能な施工を探っていきたい」

といったご相談も受け付けております。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【鳶職人の求人】高収入!頑張った分だけ稼げます!

【鳶職人の求人】高収入!頑張った分だけ稼…

ただいま弊社では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しています。 高収入も目指せる仕事ですので、 …

あなたも鳶職人として一人前になれます!

あなたも鳶職人として一人前になれます!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を置いて、仮設工事・足場工事を行 …

足場鳶の新規求人を募集中!

足場鳶の新規求人を募集中!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市などで足場工事を承っている仮 …