Q&A

投稿日:

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜県岐阜市などで足場工事・仮設足場工事を手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、日ごろお寄せいただく求職者さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひ、ご応募いただく際のご参考になさってください。

 

Q&A

Q.応募の条件を教えてください。
A.やる気があり真面目に働ける方!経験の有無はいっさい問いません。
初めての方は不安だと思いますが、弊社には資格取得支援制度という制度があります。
働きながら「1級とび技能士」の国家資格も取得可能です。
もちろん技術や知識などはベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。ご安心ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがお持ちの技術や経験を活かしてご活躍ください。

Q.職場の雰囲気はどのような感じですか。人見知りなので馴染めるかどうか不安です。
A.弊社ではスタッフ同士とても仲が良く、いつも和気あいあいとしています。
若いスタッフが多いので、同年代の方ならすぐに馴染んでいただけます。
新しい仲間を受け入れる準備も整っていますので安心してご応募ください。

Q.福利厚生や給与面はどうなっていますか。
A.弊社では、頑張りや成長ぶりを随時昇給という形で還元しています。
20代で70万円稼ぐことも夢ではありません。
また主要な休みはしっかりカバーしていますので、プライベートも充実していただけます。
社会保険完備なので、安心して働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいた…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜県岐阜市などで足場工 …