Q&A

投稿日:

【Q&A】お客さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜県岐阜市などで足場工事・仮設足場工事を手がけております。

平素より株式会社ケイ・ワークスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今日は、日ごろお寄せいただくお客さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
足場工事業者をお探しの皆さまは、ぜひご依頼いただく際のご参考になさってください。

 

Q&A

Q.御社はどのような建物の足場に対応可能ですか。
A.弊社では、戸建て住宅やマンションに加えてビル・工場など、規模の大小を問わず柔軟に対応することが可能です。
くさび式足場、吊り足場、移動式足場、先行足場に対応しております。
付随して仮囲い設置、養生設置などもお任せください。

Q.結構タイトな現場が多いのですが、臨機応変にお願いできますか。
A.弊社では足場材を自社で保有しておりますので、迅速かつ確実な施工をお届けすることが可能です。
また若く機動力に優れたスタッフが揃っており、7チームによる柔軟な対応を行なっています。
タイトな現場も安心してお任せください。
もちろん安全管理も徹底しておりますので、ご安心ください。

人材育成にも力を入れ、成長の足を緩めることなく進化し続けている私たちを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただい…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜県岐阜市などで足場工 …