お知らせ

投稿日:

迅速かつ確実な足場工事をご提供します!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、岐阜市や各務原市をはじめ全国を対象に仮設足場工事を承っています。

足場工事のご依頼は弊社まで!

弊社は足場工事のスペシャリストです。
これまで全国で多数の実績を積み重ねてきました。
クサビ式足場から枠組足場、単管足場まで幅広く対応できます。
各種足場材や仮囲い、シートなど豊富な資材を自社保有しているため、迅速な対応が可能です。
戸建て住宅やマンション、ビル、工場など、あらゆる建物の足場工事に対応していますので、ぜひご相談ください。

ここがおすすめポイント!

◎迅速かつ確実な施工をご提供いたします!
◎お客さまを第一に考えた施工を行なっています!
◎機動力に優れたチーム制を採用しています!
◎安全対策に力を入れています!

今すぐお問い合わせください!

足場工事のご依頼がございましたら、信頼と実績の弊社にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事・防水工事・改修工事の際の足場工事はお任せを!

塗装工事・防水工事・改修工事の際の足場工…

こんにちは!岐阜県各務原市の株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、全国を対象として足場工事を請け負っ …

くさび式足場ってどんな足場?

くさび式足場ってどんな足場?

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足 …

あなたも鳶職人として一人前になれます!

あなたも鳶職人として一人前になれます!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を置いて、仮設工事・足場工事を行 …