お知らせ

投稿日:

【求人】『稼げる仕事を探している』それなら迷わず弊社へ!

青葉の美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『稼げる仕事を探している』という方に向けて情報をお届けいたします!

稼げる仕事はココにあり!

「仕事に求めるのは、いかに稼げるかという点」
「稼げる仕事に就きたい」
「手に職をつけて、稼ぎ続けられる人材になりたい」
そうお考えの方にとって、弊社求人は必見です!

建設業界でも花形といわれている『鳶』は、かっこいい仕事であるうえ『稼げる仕事』でもあります。
弊社で鳶職人として足場工事・仮設足場などの業務を行ない、高収入を実現しませんか?
なんと弊社では、月給70万円も夢ではありませんよ!

今すぐご応募を!

岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜市をはじめ全国で活動する足場会社『株式会社ケイ・ワークス』では、足場工事スタッフ・営業スタッフを募集しております。
経験の有無はいっさい問いません。
必要なのは、『やる気』と『真面目に業務に取り組む姿勢』です。

新しい仲間とともに働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ご応募はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ケイ・ワークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業スタッフを募集中

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業ス…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 岐阜県各務原市の「 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株 …