お知らせ

投稿日:

チームワークを大切にできる将来のリーダーを求人募集!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は岐阜県各務原市に拠点を置いて、仮設工事・足場工事を行っております。

あなたも鳶職人として弊社で活躍しませんか?

現在、鳶工事に携わっていただけるスタッフを募集しています。
弊社には、若くて機動力にあふれるスタッフが多く在籍しています。
特にチームワークを大切にできる将来のリーダーを求人募集中です。

「足場工事は、稼げる!」
そのような話を耳にしたことはありませんか?
「本当かな!?」と思っていた方に、ズバリお答えしましょう!

稼げます!

あなたも稼げる足場工として輝いてみませんか?
弊社なら、高収入足場組立工を目指していただけます。

現在弊社は、岐阜県各務原市を中心に、岐阜市、岐阜県内全域、東海エリアで足場工事を手がけています。
戸建て住宅やマンションに加えてビル・工場と、規模の大小を問わず柔軟に対応しており、足場材を自社で保有しているので、迅速かつ確実な施工を実現することが可能な足場工事業者として、お客さまからの信頼を得ています。
弊社なら、長期にわたり安定して幅広い経験を積んでいただくことが可能です。

・足場工としてステップアップを目指したい方

・もっと稼ぎたい鳶職人 

・経験はあるがブランクが心配 

・将来は独立したい方 


このような皆さまのご要望に全てお応えできるのが弊社です!



快適な職場環境で、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

稼げる鳶職人の求人!

稼げる鳶職人の求人!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、各務原市や岐阜市を中心に全国各地で、足場工事や仮設 …

鳶職人を目指す方必見!足場職人に必要な資格を知ろう

鳶職人を目指す方必見!足場職人に必要な資…

「足場工事の仕事を始めたい!」そのように思っている方はいらっしゃいませんか? 岐阜県各務原市に拠点を …

【職人募集中】足場鳶に必要な資格についてご紹介!

【職人募集中】足場鳶に必要な資格について…

ただいま足場工事を請け負う岐阜県各務原市の建設業者「株式会社ケイ・ワークス」では、現場作業員(鳶職人 …