お知らせ

投稿日:

鳶職人を募集中!足場工事会社の求人です

岐阜県各務原市や岐阜市などで活動する株式会社ケイ・ワークスは、ただいま足場工事スタッフを募集しております。

どんな仕事?

入社後は、仮設足場の新設や撤去などを担当していただきます。
足場にはいくつか種類があり、弊社ではくさび式足場・吊り足場・移動式足場・先行足場などに対応しております。

現場となるのは戸建て住宅やマンションのほか、ビル・工場など多岐にわたります。
そのため、足場工事スタッフは各現場に適した足場を選択し、組み立てていく必要がございます。

未経験OK!着実に成長できます

「それならノウハウをもっている経験者でないと務まらないのでは?」
とお感じの方もご安心ください。

弊社は、経験者に限らず未経験の方からのご応募も歓迎しております。
丁寧な指導体制と会社全額負担の資格取得支援制度が整っておりますので、初めての方でも着実に成長できる環境です。

また随時昇給があるため、あなたの頑張りや能力がダイレクトに給与に反映されます。
「努力を正当に評価してほしい」「もっと稼ぎたい」とお考えの方にもぴったりな会社ですよ!
ご興味のある方は経験の有無を気にせず、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんな方は足場工事の適正アリ!?

こんな方は足場工事の適正アリ!?

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜市など同市近郊で …

【職人募集中】足場鳶に必要な資格についてご紹介!

【職人募集中】足場鳶に必要な資格について…

ただいま足場工事を請け負う岐阜県各務原市の建設業者「株式会社ケイ・ワークス」では、現場作業員(鳶職人 …

足場工事は大変ってホント?どんなところが大変?

足場工事は大変ってホント?どんなところが…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足場 …