投稿日:

経験者向きの足場鳶業者の探し方

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を置き、足場の新設工事や撤去工事を請け負う
株式会社ケイ・ワークスです!
「足場工事の経験があるけど、どんな業者がおすすめなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者向きの足場鳶業者の探し方」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

経験者向きの足場鳶業者の特徴について

1.経験や能力に応じた仕事を任せる業者

経験者としての理想は、経験に見合った仕事を行うことでしょう。
したがって、個々人の経験や能力を踏まえた上で、適切に仕事を与える業者がおすすめです。
その一方、どれだけ経験があっても未経験者と同じ扱いにされる環境では、スキルを活かすことが難しいでしょう。

2.資格の取得を支援する業者

経験者の場合、高度な資格の取得を見据えることができます。
なぜなら、実務経験があることによってチャレンジ可能な資格もあるからです。
よって、資格の取得を支援する業者は、経験者に向いていると言えるでしょう。

3.経験者に対して適切に優遇できる業者

これまでの経験を評価してくれる業者のもとであれば、モチベーション高く働くことができます。
そのため、経験者への優遇を行う業者がおすすめです。
弊社でも、経験や能力を十分に考慮した上で、給与額などを決めております。

このような点を踏まえながら、自分に合った業者を探してみてはいかがでしょうか。

足場工事なら株式会社 ケイ・ワークスへ!

足場工事をお求めではありませんか?
弊社では、鳶工事を主要業務としており、さまざまな現場で足場工事を手がけてまいりました。
足場の新設や撤去をご希望のユーザー様、会社様からのご依頼をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

各務原市に拠点を置き、岐阜市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規の足場鳶を募集しております。
足場工事のスキルを段階的に身につけていただくことができるため、ぜひご応募ください。
経験者には優遇・手当がございますが、未経験の方の採用も積極的に行っており、女性のチャレンジも大歓迎です。
資格取得支援などの充実のサポート体制を整えておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
寮完備・社会保険完備などのきちんとした福利厚生において働くことができます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】やる気があり真面目に働いてくださる方大歓迎!

【求人】やる気があり真面目に働いてくださ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜県岐阜市をはじめ同 …

足場工事に携わる際必ず取得しなければならない資格を知ろう

足場工事に携わる際必ず取得しなければなら…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜市など同市近郊で …

足場工事の求人応募前の不安解消!

足場工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では岐阜県各務原市を中心に足場工事を行っております。 …