お知らせ

投稿日:

迅速・安全・高品質な足場をご提供いたします!

こんにちは!
岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークスです。

◇迅速・安全、プロの技で足場を組み立てます!


株式会社ケイ・ワークスは、技術と実績、そしてチームワークと高い機動力が自慢の足場鳶集団です。
施工対象の物件は戸建て住宅、マンションからビルや工場に至るまで、多岐にわたります。

◎足場の新設

弊社ではさまざまな種類の足場材を自社で保有していますので、各現場に合わせた柔軟かつ迅速な施工がご提供可能です!
なかでも中心的に手がけているのは「楔(くさび)式足場」です。

◎足場の撤去

足場の新設とともに撤去も一貫して行っております。
撤去作業において最も気をつけなければならないことは足場材の落下です。万が一の事故も起こさぬよう、声掛けなどを徹底して慎重に作業を進めます。
騒音の問題など、近隣配慮にも万全を尽くします。

足場工事のご要望がございましたら、株式会社ケイ・ワークスにお問い合わせください!
高品質・高精度の施工をお約束します!

◇足場鳶のスペシャリストを目指しませんか?


ただいま株式会社ケイ・ワークスでは、足場工事の現場に携わってくださるスタッフを募集しています。
「やる気」「真面目さ」だけが応募条件です! 経験は一切問いません!
先輩スタッフによるていねいな指導、全額会社負担による資格取得支援制度などで、プロの足場職人を目指せます。

努力と成長が給与に反映される、やりがいのある職場です!
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社までご応募ください!

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたも鳶職人として一人前になれます!

あなたも鳶職人として一人前になれます!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を置いて、仮設工事・足場工事を行 …

【鳶職人の求人】高収入!頑張った分だけ稼げます!

【鳶職人の求人】高収入!頑張った分だけ稼…

ただいま弊社では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しています。 高収入も目指せる仕事ですので、 …

足場工事に活かせる経験はこんな経験

足場工事に活かせる経験はこんな経験

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜市など同市近郊で …