投稿日:

足場工事のことならケイ・ワークスへ!3つの長所を紹介

こんにちは!岐阜県各務原市で、足場工事を行っている株式会社ケイ・ワークスです。
弊社には、安心して足場工事を任せていただける3つの特徴が存在しています。
そこでケイ・ワークスの魅力がわかる内容を紹介。
「どんな会社なのか?」がわかるポイントを解説していきます。
ぜひ参考にしてみてください。

さまざまな種類の足場材を保有

弊社では、多様な種類の足場材に対応しています。
一口に足場材といっても、現場の状況によって使われる種類はさまざま。
何でもいいというわけにはいきません。
保有している足場材が多い=現場の状況に合わせて、柔軟性に優れた対応ができる。
弊社なら、お客様に余計な不安を与えることなく足場工事をすることが可能です。

足場の撤去までを自社で行っている

弊社では、足場の組み立てから解体までを自社で一貫して行っております。
そのため複数の業者に発注する手間なく、安心して任せていただくことが可能です。
建築工事の際は、さまざまな業者がかかわってくるため発注するだけでも大変。
一定の工事を同じ業者に任せるだけでも、大きく負担が軽減されます。

優れた機動力

弊社では、機動力に優れた若いスタッフを雇用しています。
そのため迅速な足場の組み立て・解体が可能です。
足場を組み立てる時間が長いほど、建築工事が遅れてしまう。
また足場の解体が遅ければ、お客様に余計な不安を与えることになります。
迅速かつ確実な仕事が特徴の弊社にお任せください。

足場工事のことならケイ・ワークスにお任せ

足場工事を発注する業者にお悩みなら、ぜひ弊社にお任せください。
弊社では、優秀な現場スタッフ(鳶職)を多く雇用しています。
スタッフ同士における知識の共有が徹底されているため、お客様に満足していただける足場工事が可能です。
「新しくビルを建てたいけど、優秀な足場工事業者が見つからない」
こんな悩みを抱いていませんか?
お気軽にお電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ケイ・ワークスでは鳶職を募集しています!

私たちと一緒に働いてくださる現場スタッフ(鳶職)を募集しています。
未経験者・経験者を問わず応募が可能。
資格取得支援制度や昇給もあります。
将来にわたって働いていける知識と技術が身につきます。
仕事内容や給料のことなど、ご相談に乗ります。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験者も歓迎!必要なのは「やる気」です!

未経験者も歓迎!必要なのは「やる気」です…

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークスで …

株式会社ケイ・ワークスから2点お知らせです。

株式会社ケイ・ワークスから2点お知らせで…

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株式会社ケイ・ワークスです …

足場工事の事ならお任せください!

足場工事の事ならお任せください!

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークス …