お知らせ

投稿日:

足場工事の事ならお任せください!

こんにちは!
岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークスです。

◇戸建てから、ビル、工場まで、どんな現場にも対応可能です!

足場工事のスペシャリストである株式会社ケイ・ワークスでは、若く機動力に優れたスタッフをそろえ、7チームによる柔軟な対応で、多彩な現場での施工を行っております。
もちろん、日ごろの安全教育や現場での安全管理は徹底しております。
◎足場の新設
現代の建設工事において、足場の構築は必要不可欠です。
弊社では、複数の種類の足場材を自社で保有し、それぞれの現場に合わせた迅速で臨機応変な施工をご提供しています。
なかでも中心的に手がけているのは「楔(くさび)式足場」です。少ない手間で効率よく組み上げられるという利点があり、低層から高層まで、さまざまな規模の現場で広く使われている工法です。
◎足場の撤去
仮設的な構造物である足場は、作業の終了とともに、その役目を終えます。
よって、撤去作業が必要となります。弊社ではこの作業も一貫して行っております。
足場撤去の際に最も気をつけなければならないことは、足場材の落下です。
万が一のことがないよう、注意を怠らず、声をかけ合い、作業を進めます。
また、撤去時の騒音に関しても心を配っております。

◇足場工事は株式会社ケイ・ワークスにご用命ください!

足場工事をご要望でしたら、ぜひ弊社にお声がけください!
プロ意識の高い足場鳶たちが、迅速・ていねい・高品質・高精度の施工をご提供いたします!
まずは気軽なご相談からでも構いません。
ご希望を伺ってお見積もりいたします。
お電話、またはメール、お問合せフォームよりご連絡ください!

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験から高収入&スキルアップのチャンス!

【求人募集】未経験から高収入&スキルアッ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …

足場工事は建設業が未経験の方にもおすすめできる仕事といえるワケ

足場工事は建設業が未経験の方にもおすすめ…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を中心に、岐阜市など同市近郊で足場 …

接客スキルは足場工事に活かせる?

接客スキルは足場工事に活かせる?

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同 …