お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

新年明けましておめでとうございます。
岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株式会社ケイ・ワークスです。
旧年中は大変お世話になりました。
弊社は本年も社員一丸となり、施工技術・サービスの向上に努めてまいります。
何卒本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
さて、早速ではございますが今回は求人募集のお知らせを致します。

【求人募集】新たな仲間を募集中!

現在弊社では、足場工事、鳶足場工事の現場スタッフを募集しております!
建物を建てるための足場を組む仕事になります。
弊社では若く機動力に優れたスタッフをそろえ、7チームによる柔軟な対応を実現しています。
◎高収入!?
月収70万円以上稼ぐ先輩も多いです。
◎経験不問!
この仕事やこの業界がはじめての方、社会人の経験がない方、第二新卒の方、歓迎です!
◎安心の教育体制
未経験者の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導致します。
業務に関わる資格も、会社全額負担による資格取得支援制度を設けておりますので、ぜひ活用の上資格取得を目指してください。

ご興味頂ける方はぜひ、お気軽にご応募ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

接客スキルは足場工事に活かせる?

接客スキルは足場工事に活かせる?

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同 …

求職者の方必見!株式会社ケイ・ワークスへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社ケイ・ワークスへ…

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申 …

【求人募集】未経験から高収入&スキルアップのチャンス!

【求人募集】未経験から高収入&スキルアッ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …