お知らせ

投稿日:

株式会社ケイ・ワークスから2点お知らせです。

こんにちは!
岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株式会社ケイ・ワークスです。

今回は2点お知らせいたします。

①【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では足場工事の現場に携わってくださるスタッフを募集しております!
「未経験からチャレンジしたい」
「働きながら資格を取得したい」
「頑張りをしっかり評価してほしい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?
弊社では「やる気の高さ」「真面目さ」を重視しますので、経験の有無は一切不問です。
未経験の方は、弊社で一から学び、プロへの道を着実に歩んでいきましょう!
先輩スタッフが丁寧に指導致しますので、ご安心ください。
また、資格取得支援制度もございますので、活用の上スキルアップをはかってください!

頑張りや成長は、随時昇給という形で還元いたします。
20代で70万円稼ぐことも夢ではありません。

私達と共に働き、やりがいと高収入を得ませんか?
たくさんのご応募を心からお待ちしております!

②お仕事ご依頼承ります!

◆足場の新設

◆足場の撤去

弊社は上記業務を承っております。
対象の物件は戸建て住宅やマンションに加えて、ビルに工場など多岐にわたります。
若く機動力に優れたスタッフをそろえ、7チームによる柔軟な対応を実現しています。
また現場では安全管理を徹底し、確実な施工を通して地域のさらなる発展に貢献いたします。

新設足場工事・撤去足場工事が必要な方からのお問合せ、お待ちしております!

新設足場工事・撤去足場工事なら株式会社ケイ・ワークスへ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業スタッフを募集中

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業ス…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 岐阜県各務原市の「 …

あなたも鳶職人として一人前になれます!

あなたも鳶職人として一人前になれます!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を置いて、仮設工事・足場工事を行 …

チームワークを大切にできる将来のリーダーを求人募集!

チームワークを大切にできる将来のリーダー…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を置いて、仮設工事・足場工事を行 …