お知らせ

投稿日:

やる気のある、真面目な方を求めています!

こんにちは!
岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークスです。

やる気のある、真面目な方を求めています!

ただいま株式会社ケイ・ワークスでは、足場工事に携わってくださる現場スタッフを募集中です!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】足場工事
【雇用形態】正社員

  • やる気さえあれば、未経験者も大歓迎! 作業服と工具は支給なので、気軽にチャレンジしてください!
  • 経験者は能力等に応じて優遇します!
  • 昇給は随時。がんばり次第で高収入も可能です!
  • 社会保険完備だから安心して勤務できます!

キャリアアップで『手に職』を実現できます!

初心者には、先輩スタッフが親切かつていねいに指導します。徐々に技術が身についてきたら、業務に必要な資格の取得にも挑戦しましょう。弊社では、費用全額会社負担による資格取得支援制度を設けています!

お若い方はあまり実感がないかもしれませんが、『手に職をつける』というのは、人生を送る中でとても有利です。
株式会社ケイ・ワークスで、足場工事のスペシャリストとなって、充実した日々を送りませんか?

ご応募・お問い合わせは、お電話、またはメールフォームよりどうぞ!
あなたとともに現場に立てる日を、弊社スタッフ一同、心待ちにしております!

足場新設のご用命はお任せください!


作業スペースとして機能する「足場の構築」は建物を建てるうえで、必要不可欠です。
弊社ではさまざまな種類の足場材を保有しておりますので、現場に合わせて柔軟かつ迅速な施工をご提供いたします。

多数ある施工方法ですが、弊社では「楔(くさび)式足場」を得意としております!
この工法は布板を作業床とし、緊結部がV字型の形状になっています。支柱・手すり・ブラケットの各部位に楔が溶接されているので、少ない手間で効率よく組み上げることができます。
低層から高層まで、さまざまな規模の現場で対応可能です!

足場工事は高所での作業が多いため、落下事故などの危険性もございます。
弊社ではスタッフ間の声かけや落下防止ネット使用の徹底や、毎月必ず安全会議を実施し、知識の共有や安全意識の向上に努めています。
また、戸建て住宅で施工を行なう際は早朝や夜間を避け、定められた時間内で効率よく作業を行ないます。
こうした取り組みで弊社では創業から今日に至るまで「事故ゼロ」を継続しております。

足場新設は「株式会社ケイ・ワークス」にお任せください!
迅速かつ品質にこだわった施工をご提供いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ケイ・ワークスから2点お知らせです。

株式会社ケイ・ワークスから2点お知らせで…

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株式会社ケイ・ワークスです …

塗装工事・防水工事・改修工事の際の足場工事はお任せを!

塗装工事・防水工事・改修工事の際の足場工…

こんにちは!岐阜県各務原市の株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、全国を対象として足場工事を請け負っ …

くさび式足場ってどんな足場?

くさび式足場ってどんな足場?

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足 …