お知らせ

投稿日:

新設から撤去まで「足場」のことはお任せください!

こんにちは!
岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークスです。

各種建物の足場工事はお任せください!


弊社が手掛けるのは戸建て住宅やマンション、ビル、工場など多岐にわたります。
若く機動力に優れたスタッフをそろえ、7チームによる柔軟な対応を実現しております。
足場の新設から撤去まで、安全管理を徹底し、確実な施工を通して地域のさらなる発展に貢献いたします。
また近隣にお住まいの方々の目線に立ち、スタッフが一丸となって騒音対策も行なっております。

各種足場工事・とび工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問合せください。

一生モノの技術を身につけるチャンス!


また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
やる気があり真面目に働いてくださる方であれば、経験・未経験問いません!
未経験者の方には優しくサポートしますので安心してご応募ください。
経験者は月給30万円から!能力を最大限考慮いたします!

資格取得支援制度も充実しており、将来的には「1級とび技能士」などの国家資格も狙えます。
20代で70万円稼ぐことも可能。随時昇給で評価いたします。
しっかり休めるので長期勤務希望の方もご安心ください。
やりがいと高収入を目指すなら、是非弊社で一緒に働きましょう!
たくさんのご応募を心からお待ちしております。

協力会社さまもお待ちしております!

同時に協力会社さまの募集も随時行なっております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職人を目指す方必見!足場職人に必要な資格を知ろう

鳶職人を目指す方必見!足場職人に必要な資…

「足場工事の仕事を始めたい!」そのように思っている方はいらっしゃいませんか? 岐阜県各務原市に拠点を …

【求人募集】未経験から高収入&スキルアップのチャンス!

【求人募集】未経験から高収入&スキルアッ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …

【求人】やる気があり真面目に働いてくださる方大歓迎!

【求人】やる気があり真面目に働いてくださ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜県岐阜市をはじめ同 …