お知らせ

投稿日:

【求人】未経験歓迎!弊社で足場鳶のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜県岐阜市などで足場工事・仮設足場工事を手掛けております。

庭の柿も色づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、足場鳶を求人募集中です!
足場工事や仮設足場工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

ご応募前の不安は必要ありません!

求人のご応募前には、さまざまなご不安を抱かれる方も多いと存じます。
しかし、ご安心ください!
弊社は、採用にあたり経験の有無は一切問いません!
やる気のある方や、真面目に取り組める方であれば経験の有無問わず歓迎いたします!
未経験の方には、安心して勤務いただけるよう、先輩スタッフが一から丁寧にサポート!
働きながら少しずつ着実に、技術や知識を身に付けていきましょう!
資格が無くてもOK!
業務に関わる資格取得に関しては、会社全額負担の資格取得支援制度を完備しております。
働きながらスキルアップを目指す方には最適な環境です!
もちろん経験をお持ちの方には、経験や能力を最大限に考慮し給与面にて優遇いたします!

◎作業服・工具支給
◎昇給随時
◎社会保険完備
など、手厚い待遇を実現しています!

「足場鳶の経験を活かして働きたい」
「キャリアアップを目指せるかな?」
「未経験だけど足場工事のお仕事に興味がある」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株 …

足場工事は大変ってホント?どんなところが大変?

足場工事は大変ってホント?どんなところが…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足場 …

【職人募集中】足場鳶に必要な資格についてご紹介!

【職人募集中】足場鳶に必要な資格について…

ただいま足場工事を請け負う岐阜県各務原市の建設業者「株式会社ケイ・ワークス」では、現場作業員(鳶職人 …