お知らせ

投稿日:

【経験不問】やる気があり一緒に成長できる方を求めています!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、岐阜県各務原市を拠点に同市近郊で足場工事を請け負っております。
戸建て住宅やマンションに加えてビル・工場と、規模の大小を問わず柔軟に対応しています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

あなたも弊社で、鳶工として、足場組立、足場設置、仮設足場工事の建設・架設施工に携わってみませんか。

応募条件は「やる気があり真面目に働いていただける方」。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
一人ひとりに合ったスピードでの成長を尊重いたしますので、焦らず着実に技術を習得してください。
分からないことも失敗を経験しながら成長に繋がります。
未経験の仕事に不安はあると思いますが、思い切って飛び込んできてください。

経験者の方は、これまでの経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。
もちろん、能力を考慮し優遇いたします。

弊社では、資格取得のための支援制度を設けています。

将来的には「1級とび技能士」などの国家資格も狙えます。
経験はあるけど資格はもっていないという方もぜひご応募&挑戦してみてください。

未経験者の方も経験者の方も、私たちと一緒に大きく成長しましょう!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたも鳶職人として一人前になれます!

あなたも鳶職人として一人前になれます!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を置いて、仮設工事・足場工事を行 …

足場工事の事ならお任せください!

足場工事の事ならお任せください!

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークス …

ビル改修工事足場 隣接しているビルへの困難な足場構築もお任せください!

ビル改修工事足場 隣接しているビルへの困…

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークス …