お知らせ

投稿日:

改修工事足場の新設・撤去解体は、弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っております。

各種足場工事のご用命はぜひ弊社まで!

私たちが手掛けているのは、戸建て住宅やマンション、ビル・工場などの足場工事です。
弊社の強みは、足場材を自社で保有していること。これにより迅速かつ確実な施工を実現いたします。
また20代から30代までの若くて機動力にあふれるスタッフが多く在籍しているため、柔軟性をもってスピーディーに施工にあたります。もちろん安全管理は徹底しております。
弊社では、創業から今日に至るまで「事故ゼロ」を継続しておりますので、安心してお任せください。

改修工事足場、足場の新設から撤去解体まで、足場のことなら私たちにお任せください。
くさび式足場、吊り足場、移動式足場など各現場に応じて最適な足場をご提案いたします。

ご依頼いただく建物の規模は問いません。
若くて機動力に優れた鳶スタッフをそろえ、7チームによる柔軟な対応を実現いたします。
現場の安全管理と、確実な施工でご依頼主さまのご要望にお応えいたします。

各務原市や岐阜市など岐阜県各地をはじめ日本全国からのご依頼・ご相談も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者の方必見!株式会社ケイ・ワークスへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社ケイ・ワークスへ…

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申 …

やりがいと高収入を得ることができます!

やりがいと高収入を得ることができます!

はじめまして! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、足場・仮設工事を承っ …

【求人中】『やる気』『真面目な姿勢』を重視します!

【求人中】『やる気』『真面目な姿勢』を重…

岐阜県各務原市の足場工事業者『株式会社ケイ・ワークス』では、ただいま鳶職人を求人募集しております。 …