お知らせ

投稿日:

求職者の方必見!株式会社ケイ・ワークスへの質問にお答えします!

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

我々、株式会社ケイ・ワークスは、岐阜県各務原市を拠点に同市近郊で足場工事を請け負っております。
戸建て住宅やマンションに加えてビル・工場と、規模の大小を問わず柔軟に対応しています。
弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
弊社では未経験の方も採用しており、過去にも多くの先輩方が未経験の状態から活躍しています。
最初は不安に思うかもしれませんが、そうした実績があるからこそ、その不安も含めてしっかりサポートさせていただきます。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

大丈夫です!
会社全額負担による資格取得支援制度を設けていますのでご安心ください。
未経験者の方も、経験者の方も、この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方を評価します。
ぜひ弊社でともに鳶業界を盛り上げていきましょう!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の求人応募前の不安解消!

足場工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では岐阜県各務原市を中心に足場工事を行っております。 …

足場鳶の新規求人を募集中!

足場鳶の新規求人を募集中!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市などで足場工事を承っている仮 …

足場組立のご依頼前の不安解消!

足場組立のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は足場会社として岐阜県各務原市を中心に法面足場設置な …