お知らせ

投稿日:

一流の鳶職人を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社ケイ・ワークスです。
弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、同市近郊で足場工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!


「足場工事の技術を身につけて一人前の職人として活躍したい」
「鳶職人の経験を活かせられる仕事を探してる」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】足場工事
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎随時昇給あり、作業服・工具支給、資格取得支援制度完備
◎休日・休暇等:日曜・GW・夏季休暇・冬季休暇・他
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
岐阜市をはじめ岐阜県各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者の方必見!株式会社ケイ・ワークスへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社ケイ・ワークスへ…

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申 …

株式会社ケイ・ワークスの求人の魅力とは?

株式会社ケイ・ワークスの求人の魅力とは?

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 弊社では、岐阜県各務原市を中心に、岐阜市など同 …

鳶職人として活躍したい方必見!

鳶職人として活躍したい方必見!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、足場工事を承っておりま …