お知らせ

投稿日:

屋根足場・塗装足場は弊社にお任せください!

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

屋根足場・塗装足場は弊社にお任せください!

岐阜県各務原市の株式会社ケイ・ワークスでは、外壁塗装や屋根工事などを行なう際に必要な足場を施工させていただいております。

なぜ足場が必要なの?

各種工事を行なう作業員の安全を確保するために足場が必要となります。
また、足場の設置は作業員の作業効率UPにもつながります。
隅々まで丁寧に施工を行なうために、足場はなくてはならない存在です。

足場の種類

弊社が対応している足場の種類は、下記の通りです。
■くさび式足場
■吊り足場
■移動式足場
■先行足場

ご相談・ご依頼はお気軽に!

各種足場工事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ケイ・ワークスから2点お知らせです。

株式会社ケイ・ワークスから2点お知らせで…

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株式会社ケイ・ワークスです …

迅速かつ確実な足場工事をご提供します!

迅速かつ確実な足場工事をご提供します!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜市や各務原市をはじめ全国を対象に仮設足場工事を …

【鳶職人の求人】高収入!頑張った分だけ稼げます!

【鳶職人の求人】高収入!頑張った分だけ稼…

ただいま弊社では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しています。 高収入も目指せる仕事ですので、 …