お知らせ

投稿日:

【求人】足場工事スタッフ・営業スタッフ募集中!

岐阜県各務原市を拠点に活動している足場工事業者『株式会社ケイ・ワークス』では、ただいま新たな仲間を募集しております。

求人募集

足場工事スタッフ

応募条件は、「やる気があり真面目に働けること」。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
将来的には、「1級とび技能士」などの国家資格も目指していただけます。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
さらに経験を積んで、ステップアップをしたい!という方も大歓迎です。

営業スタッフ

月給200,000円+歩合からスタート!
営業スタッフの詳細情報については、直接お問い合わせください。

仲の良さが自慢!

弊社の自慢は、スタッフ同士仲が良いことです。
和気あいあいとした雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

目指せ!高収入!

「とにかく稼ぎたい」という方にも弊社はピッタリです。
頑張りや成長ぶりを随時昇給というカタチで給与に反映していますので、20代で70万円を稼ぐことも可能です。

快適に働いていただけるように

もちろん、スタッフの皆さまに快適に働いていただけるよう、職場環境を整備しております。
■主要な休みはきちんとカバー。
プライべートも大切にしていただけます。
■社会保険完備。
長く安心して働きたいという方にもおすすめです。
■作業服・工具支給。
身一つで始めていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

新年明けましておめでとうございます。岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株 …

鳶職人を募集中!足場工事会社の求人です

鳶職人を募集中!足場工事会社の求人です

岐阜県各務原市や岐阜市などで活動する株式会社ケイ・ワークスは、ただいま足場工事スタッフを募集しており …

足場鳶の新規求人を募集中!

足場鳶の新規求人を募集中!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市などで足場工事を承っている仮 …