お知らせ

投稿日:

マンション修繕工事に伴う足場新設工事は弊社にお任せください!

こんにちは!
岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークスです。

マンション修繕工事に伴う足場新設工事

戸建て住宅やマンションに加えてビル・工場と、規模の大小を問わず若く機動力に優れた鳶スタッフをそろえ、7チームによる柔軟な対応を実現しています。
また、現場では安全管理を徹底し、確実な施工を通して地域のさらなる発展に貢献いたします。
各務原市や岐阜市など岐阜県各地をはじめ日本全国からのご相談や、詳しく聞いてみたいという方もお気軽にお問い合わせください!鳶職一同お待ちしております。

特に今回は、マンション修繕工事に伴う足場新設工事についてご紹介します。

対象の物件は戸建て住宅やマンションに加えて、ビルに工場など多岐にわたります。
若く機動力に優れたスタッフをそろえ、7チームによる柔軟な対応を実現しています。
また現場では安全管理を徹底し、確実な施工を通して地域のさらなる発展に貢献いたします。
中心的に手がけているのは「楔(くさび)式足場」です。この工法は布板を作業床とし、緊結部がV字型の形状(楔)になっています。支柱・手すり・ブラケットと、各部位に楔が溶接されているため、少ない手間で効率よく組み上げられるという利点があります。
低層から高層まで、さまざまな規模の現場で広く使われている工法です。

マンション修繕工事に伴う足場新設工事のご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今後も安定した成長・仕事量が見込める仕事「足場鳶」

今後も安定した成長・仕事量が見込める仕事…

「足場鳶の仕事を始めたい!」 そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。 …

【求人】『稼げる仕事を探している』それなら迷わず弊社へ!

【求人】『稼げる仕事を探している』それな…

青葉の美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『稼げる仕事を探し …

あなたも鳶職人として一人前になれます!

あなたも鳶職人として一人前になれます!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を置いて、仮設工事・足場工事を行 …