お知らせ

投稿日:

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業スタッフを募集中

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?

岐阜県各務原市の「株式会社ケイ・ワークス」では、ただいま足場工事スタッフ・営業スタッフを募集しています。
弊社は、頑張りに応じて随時昇給や休日出勤手当、社会保険完備など長期勤務に最適な環境を整えています。

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!


経験者を優遇しますが、やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎です。

「鳶の仕事に興味がある」
「営業の仕事に憧れる」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
確実にプロを目指せるよう丁寧な教育指導を行っていますので「初めてで不安…」という方もご安心ください!

気になる方は即ご応募を

月給制を導入しているので雨の日もお盆・お正月などの連休も給与が減りません!
また有給も取りやすく、お子さまの行事の際などは積極的に休んでいただけます。
勤務時間以外のプライベートな時間も充実させることが可能です。
腰を据えて働きたい方に最適な職場といえるでしょう!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事の溢れる魅力を知ろう!

足場工事の溢れる魅力を知ろう!

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市にて、岐阜市など同市近郊で足場工事 …

やりがいと高収入を得ることができます!

やりがいと高収入を得ることができます!

はじめまして! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、足場・仮設工事を承っ …

こんな方は足場工事の適正アリ!?

こんな方は足場工事の適正アリ!?

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜市など同市近郊で …