投稿日:

ケイ・ワークスが足場工事で人気の理由

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を置き、建設用足場の新設・撤去を手がけている株式会社ケイ・ワークスです!
この記事をご覧になられているのは、足場工事会社への就職や転職をお考えになられている方ではないかと思います。
先々の安定を考えると、就職先には少しでもいい業績を収めている会社を選びたいものですよね。
そこで今回は、弊社ケイ・ワークスが足場工事業界の中で人気を集めている理由についてご紹介いたします。

若さを生かしたスピード施工


ケイ・ワークスの一番の特徴は、20代から30代までの若くて体力に溢れたスタッフをそろえているという点です。
足場工事に関しては、若さが大きな武器となります。
足場工事は、高所作業を行う足場を確保するために、建設工事に先んじて行われる工事です。
つまり足場がなければ工事は始められず、足場工事会社には迅速な施工が求められるのです。
また足場は、工事の際にだけ利用される仮設物であり、工事が終われば建物の利用などを妨げないよう撤去する必要があります。
この際にも素早い撤去が求められるのは同様であり、施工スピードは足場工事全般に求められる重要な要素なのです。
若いスタッフがそろっていることを生かした機動力で、ケイ・ワークスは多くのお客さまからご好評をいただいています。

施工後のフォローも万全

ケイ・ワークスは、施工後のアフターフォローにも万全を期しています。
足場は、建設現場において作業を行う方々の命を支える土台であり、万に一つの施工ミスもあってはなりません。
そのため弊社では、安全性を第一に考えた施工を行っており、心配なく利用していただける頑強な足場を組み上げています。
手がけた足場に対して徹底的なアフターフォロー体制を敷くことで、お客さまから信頼を得ることに成功しているのです。

【求人】ケイ・ワークスでは新規スタッフを募集中!


ケイ・ワークスでは、足場工事の現場で働いてくださる新規スタッフを募集中です。
安心して働ける足場会社をお探しではありませんか?
弊社は、多種多様な人材を募集しており、建設業界未経験の方や他業種からの転職、女性の方など幅広い受け入れ体制を備えています。
足場工事の経験がない方であっても、充実の指導体制でサポートするのでご安心ください。
また弊社は、福利厚生や各種保険を充実させ、休日休暇をしっかりと取っていただける環境づくりを心がけております。
昇給・賞与もあり、月給300,000円以上を目指せる職場です。
足場工事にご興味をお持ちくださっている方は、ぜひ弊社で一流の足場鳶を目指してみませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】やる気があり一緒に成長できる方を求めています!

【経験不問】やる気があり一緒に成長できる…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を拠点に同市近郊で足場工事を請け負っ …

ビル 足場工事

ビル 足場工事

ビル 足場工事 某ビルで足場工事をさせていただきました! いかがでしょうか? さて、ここからは『足場 …

【求人募集】建設業界未経験OK!足場設置組立スタッフを募集中

【求人募集】建設業界未経験OK!足場設置…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を拠点に同市近郊で足場工事を請け負っ …