お知らせ

投稿日:

今後も安定した成長・仕事量が見込める仕事「足場鳶」

「足場鳶の仕事を始めたい!」
そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。
コロナ禍で経済が不安定な状態が続いているからこそ、新しい職場の業界の今後がご不安の方も多いかと思います。
今回は、「足場鳶の安定性・将来性」について執筆いたします。

安定した成長・仕事量が見込める

さまざまな建設現場において必要とされている足場。
新築現場はもちろん、修繕工事や増設工事など高層での作業が必要な現場では欠かすことができません。

足場は、建築現場の高所作業における作業者の安全を確保する役割を果たします。
併せて、建築物への被害防止や倒壊防止などにも貢献しています。

建物がこの世にある限り、足場鳶の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていきます。
今後も安定した成長・仕事量が見込める堅実な業界といえるでしょう。

未経験者もチャレンジしやすい

現在、足場業界の課題として人手不足が挙げられます。
未経験者でも、熱意があれば大いに歓迎されます!
今から経験をしっかりと積めば、将来転職をする際も有利に働くことでしょう!

新規スタッフ募集中

いかがでしたか?
足場鳶の仕事は、一度技術を身につければ長く活躍できる仕事ですよ!

ただいま、岐阜県各務原市の「株式会社ケイ・ワークス」では足場工事に携わってくださる方を求人募集しています。
充実した教育指導体制を整えていますので、未経験者も安心してご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】20代で70万稼ぐことも夢じゃない!

【求人募集】20代で70万稼ぐことも夢じ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …

やる気や真面目さ重視!未経験から鳶職人を目指そう!

やる気や真面目さ重視!未経験から鳶職人を…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市をはじめとする岐阜県内外で、 …

やりがいと高収入を得ることができます!

やりがいと高収入を得ることができます!

はじめまして! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、足場・仮設工事を承っ …