投稿日:

ケイ・ワークスの足場工事の魅力とは?

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を置き、岐阜市や各務原市で足場組立や仮設工事を承っております、株式会社ケイ・ワークスです。
足場工事には、どのような魅力があるのでしょうか?
今回は、株式会社ケイ・ワークスでの足場工事の魅力について、ご紹介いたします。
足場工事にご興味のある方は、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

未経験者を丁寧にサポート


弊社には、未経験の方を丁寧にサポートさせていただける体制が整っております。
そのため、足場工事に携わったことがない方でも、安心してご応募いただけます。
足場工事未経験の方には、ベテランスタッフが1から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
このように、未経験でも足場工事にチャレンジできることが、弊社の魅力の一つです。

頑張りが給与に反映される

自分の頑張りが給与に反映される点も、弊社の魅力の一つです。
頑張りが給与に反映されると、仕事に対するモチベーションも向上するでしょう。
弊社では、20代の方が月に70万円稼ぐことも可能です!
また、随時昇給を行うことにより、適切な評価をさせていただきます。
このように、弊社ではスムーズなキャリアアップを、実現できるのです!

ケイ・ワークスへご相談ください!

株式会社ケイ・ワークスでは、足場工事などのご相談を承っております。
弊社では、戸建て住宅やマンションに加えて、ビルや工場などで規模を問わず柔軟な対応を行っております。
また、足場材を自社で保有していることも、弊社の強みです。
そのため、スピーディーでありながら高品質な施工を実現できます。
足場工事をご検討中の際は、ぜひ弊社にご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!


株式会社ケイ・ワークスでは、足場工事に携わっていただける方を募集中です。
弊社では、資格取得支援制度をご用意しておりますので、スムーズなスキルアップを実現できます!
また、資格取得にかかる費用は全額会社で負担させていただきますので、ご安心ください。
鳶職として成長したい!というやる気に満ちた方からのご応募を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事の求人応募前の不安解消!

足場工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では岐阜県各務原市を中心に足場工事を行っております。 …

【経験不問】やる気があり一緒に成長できる方を求めています!

【経験不問】やる気があり一緒に成長できる…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を拠点に同市近郊で足場工事を請け負っ …

【鳶職人の求人】高収入!頑張った分だけ稼げます!

【鳶職人の求人】高収入!頑張った分だけ稼…

ただいま弊社では、足場工事に携わってくださる方を求人募集しています。 高収入も目指せる仕事ですので、 …