お知らせ

投稿日:

【求人募集】未経験から高収入&スキルアップのチャンス!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っております。

ただいま弊社では、足場工事の現場に携わってくださるスタッフを募集中です!
今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、弊社で働くメリットなどをお伝えいたします!


経験・年齢不問!手に職をつけませんか?

やる気の高さや真面目さを重視しますので、経験の有無はいっさい不問です!
未経験者には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
また、資格取得支援制度を設けておりますので、全額会社負担で必要な資格を取得できます。
20~40代と幅広い年齢層のスタッフが活躍中です!あなたも一緒に働きませんか?

安心・安全・安定の職場です!

正直なところ、足場組立や足場解体は危険を伴う仕事です。
だからこそ、安全面重視の足場組立工事現場を実現するためにも、弊社は安全管理に注力しております。

◆現場におけるスタッフ間の声かけや、落下防止ネットの使用の徹底
◆知識の共有や安全意識の向上を図るため、毎月必ず安全会議を実施
◆戸建て住宅で施工を行う際は早朝や夜間を避ける

こうした取り組みが実を結び、創業から今日に至るまで「事故ゼロ」を継続しております。
さらに、大手企業さまからの足場工事のご依頼がメインのため、仕事量が安定しております。

ぜひ「安心・安全・安定」の弊社で、一生の財産になる技術を身につけてご活躍ください!

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
随時昇給制を採用している弊社では、20代で70万円を稼ぐことも夢ではありません!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ケイ・ワークスから2点お知らせです。

株式会社ケイ・ワークスから2点お知らせで…

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株式会社ケイ・ワークスです …

改修工事足場の新設・撤去解体は、弊社にお任せください!

改修工事足場の新設・撤去解体は、弊社にお…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …

鳶職人として活躍したい方必見!

鳶職人として活躍したい方必見!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、足場工事を承っておりま …