投稿日:

ケイ・ワークスが足場工事を行う際に気を付けていること

こんにちは!岐阜県各務原市に拠点をおき、岐阜市などで戸建て住宅の足場組立や仮設工事を請け負っている、株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は、足場材を自社で保有しておりますので、迅速かつ確実な施工をご提供させていただきます!
「足場工事会社が工事を行う際に気を付けていることってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、ケイ・ワークスが足場工事を行う際に気を付けていることをご紹介いたします。

安全意識の徹底


弊社では、安全意識を徹底することを心掛けています。
足場工事は、基本的に高所での作業がメインとなるため、万が一集中が途切れることがあれば、大きな事故につながってしまう恐れもあります。
事故を未然に防ぐためには、施工時の落下防止ネットの設置や定期的に安全会議を行うことが重要です。
このように、スタッフの安全意識を高めながら施工に取り組んでいることが、弊社の特徴です。

お客様のご要望に沿った施工

弊社では、多種多様なお客様のニーズにお応えできる施工のご提供に努めております。
さまざまな建物の規模に対応可能でございますので、施工規模の大小を問わず、ご依頼いただけます!
足場工事に関するご相談やお悩みは、ケイ・ワークスまでお気軽にお申し付けください。

ケイ・ワークスへご相談ください!


株式会社ケイ・ワークスでは、お客様一人一人の目線に寄り添った高品質で丁寧な足場工事をご提供しております。
弊社には、20代から30代の若手スタッフが多く在籍しているため、機動力が最大の自慢です!
足場の新設や解体・撤去など、足場工事に関するご依頼やご相談は、株式会社ケイ・ワークスまで、どうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社ケイ・ワークスでは、足場工事に携わっていただける新規スタッフを募集しております。
未経験から鳶職に挑戦してみたい方・スキルアップを目指して働きたい方など、安心して働いていただける環境をご用意しております。
また、資格取得支援制度などの福利厚生も整っておりますので、スムーズなスキルアップが可能です。
弊社と共に成長したい方は、ぜひ株式会社ケイ・ワークスにご連絡ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

某工場 くさび式足場

某工場 くさび式足場

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけています株式会社ケイ・ワークスで …

やる気のある、真面目な方を求めています!

やる気のある、真面目な方を求めています!

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークス …

足場組立のご依頼前の不安解消!

足場組立のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は足場会社として岐阜県各務原市を中心に法面足場設置な …