投稿日:

足場工事の求人をチェックする際に注目すべきポイントとは?

こんにちは!岐阜県各務原市で、足場工事を行っている株式会社ケイ・ワークスです。
皆さんは、求人をチェックする際にどこに注目しているでしょうか。
実は、足場工事の求人をチェックする際に集中的に見てほしい項目があります。
この記事では、足場工事の業界で働く際に重要となる求人項目を紹介。
業界に興味がある人にとって、役立つ情報を解説していきます。

能力評価による昇給のあり・なし

足場工事の求人を見る際は、昇給の項目をしっかりとチェックしていきましょう。
能力や貢献度に見合った昇給があれば、やる気アップ。
長く働いていく活力になります。
特に昇給の項目に「随時」と記載されていたら注目です。
つまり能力によって、年齢に関係なく昇給させていくということです。
コツコツと働いていけば、ガッツリと稼ぐ日も夢ではありません。
足場工事の求人を見る際は、給与の欄だけではなく昇給の項目も確認するのをおすすめします。

資格補助の有無

働く人にとって、強いモチベーションとなるのが資格補助。
資格補助があれば、自分の負担を軽減しながら専門の知識を学ぶことができます。
足場工事の業界では、資格手当を出している会社も珍しくありません。
そのため資格を取得するのは、現在だけではなく未来にも役立つ投資なのです。
何より資格を取得するために学んだ内容は、実際の仕事に役立ちます。
現場で技術を学びながら、資格の取得で知識も手に入れる。
資格補助は、夢のある制度といえます。

休日・休暇

収入にかかわる項目以外に注目したいのが、休日・休暇に関するポイントです。
しっかり働いて、しっかりと休む。
バランスの取れた働き方を推奨している会社なら、長く働くことができます。
日曜日・夏季休暇・冬季休暇など、気になる項目をチェックしていきましょう。

足場工事のことならケイ・ワークス

足場工事のことで、お困りではありませんか。
ぜひ弊社にお任せください。
弊社には、優秀なスタッフが常駐しております。
そのため迅速な作業が可能。
足場の取り付けから解体まで、一貫して対応を行っています。
「スピード感のある作業を行ってほしい」
そんな要望を叶えることができる会社です。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に、現場スタッフ(鳶職)として働きませんか。
弊社では、足場工事を担ってくれる人を募集しています。
経験者はもちろん未経験者でもOK。
丁寧な教育によって、すぐに仕事に慣れてもらうことができます。
わからないことがあったら、ベテランのスタッフに何でも聞いてください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事は大変ってホント?どんなところが大変?

足場工事は大変ってホント?どんなところが…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足場 …

【求人中】『やる気』『真面目な姿勢』を重視します!

【求人中】『やる気』『真面目な姿勢』を重…

岐阜県各務原市の足場工事業者『株式会社ケイ・ワークス』では、ただいま鳶職人を求人募集しております。 …

足場鳶の新規求人を募集中!

足場鳶の新規求人を募集中!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市などで足場工事を承っている仮 …