お知らせ

投稿日:

鳶職人として活躍したい方必見!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、足場工事を承っております。

今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

足場工事の現場に興味はありませんか?

弊社では現在職人の方を求人募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では未経験者も大歓迎!
やる気と真面目さを重視いたします!
しっかりしたサポート体制がありますので、この業界が初めてという未経験者をはじめ将来の事をお考えの経験者の方まで安心して働いていただけます。

さらに弊社は福利厚生や諸手当も豊富で長く働ける職場づくりに努めております。

鳶職人として働きたいという方、よりスキルアップして働いていきたいという方を弊社は必要としております。

まずはお気軽にご連絡ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ケイ・ワークスの求人の魅力とは?

株式会社ケイ・ワークスの求人の魅力とは?

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 弊社では、岐阜県各務原市を中心に、岐阜市など同 …

ビル改修工事足場 隣接しているビルへの困難な足場構築もお任せください!

ビル改修工事足場 隣接しているビルへの困…

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークス …

【求人】未経験歓迎!弊社で足場鳶のプロを目指しませんか?

【求人】未経験歓迎!弊社で足場鳶のプロを…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜県岐阜市などで足場 …