お知らせ

投稿日:

【求人募集】20代で70万稼ぐことも夢じゃない!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。
弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っております。

戸建て住宅やマンション・ビル・工場等、多岐にわたる建物の仮設工事・足場工事を承っております。

足場の新設から足場の撤去まで私たちにお任せください!

・くさび式足場
・吊り足場
・移動式足場
・先行足場
等、それぞれの現場に応じた足場のご提案をさせていただきます。

迅速かつ丁寧な足場設置・撤去はお任せください。
各種足場工事・鳶工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

新規スタッフ募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!

弊社では、技術を伝授するのはもちろんですが、資格取得のための支援制度も設けております。
あなたも働きながら「足場の組立て等作業主任者」の資格を目指してみませんか。
弊社なら、資格取得までのプロセスをしっかりとサポートいたします。

頑張り次第でガッツリ稼げる!

弊社では、皆さまの頑張りや成長ぶりを正当に評価し随時昇給という形で給与に反映しています。
20代で70万稼ぐことも夢ではありません。
もちろん働きやすい環境を整えていますので安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事に携わる際必ず取得しなければならない資格を知ろう

足場工事に携わる際必ず取得しなければなら…

こんにちは! 株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、岐阜県各務原市に拠点を構え、岐阜市など同市近郊で …

改修工事足場の新設・撤去解体は、弊社にお任せください!

改修工事足場の新設・撤去解体は、弊社にお…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …

鳶職人として活躍したい方必見!

鳶職人として活躍したい方必見!

はじめまして!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社では、岐阜県各務原市を拠点に、足場工事を承っておりま …