お知らせ

投稿日:

魅力たっぷり!ケイ・ワークスの足場鳶!

こんにちは!
岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市などで足場工事を手掛ける仮設工事業者、株式会社ケイ・ワークスです。

ただいま弊社では、足場鳶の求人募集を行っています。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ケイ・ワークスの足場工事、魅力はコレ!

・未経験者も丁寧にサポート!
 未経験から足場工事にチャレンジできることは、ケイ・ワークスの魅力の一つです。
 弊社では、未経験の方を丁寧にサポートできる体制が整っています。
 ベテランスタッフが一から指導しますので、足場工事が未経験の方にも安心してご応募いただけます。
・頑張りが給与に反映される!
 日々の頑張りが給与に反映されることも、ケイ・ワークスの魅力の一つです。
 適切な評価をしてもらえれば、仕事に対するモチベーションも上がりますよね!
 弊社では、20代で月に70万円稼ぐことも可能です。
 頑張りはしっかりと評価し、随時昇給を行うことにより、スムーズなキャリアアップを、実現できる会社です。

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
やる気のある方、真面目な方であれば、未経験者の方も大歓迎です!
和気あいあいとした雰囲気の職場環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事・防水工事・改修工事の際の足場工事はお任せを!

塗装工事・防水工事・改修工事の際の足場工…

こんにちは!岐阜県各務原市の株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は、全国を対象として足場工事を請け負っ …

チームワークを大切にできる将来のリーダーを求人募集!

チームワークを大切にできる将来のリーダー…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市に拠点を置いて、仮設工事・足場工事を行 …

マッチした足場が作業効率をかえる!

マッチした足場が作業効率をかえる!

こんにちは! 岐阜県各務原市に拠点を構え、同市近郊で足場工事を手がけております株式会社ケイ・ワークス …