お知らせ

投稿日:

【職人募集中】足場鳶に必要な資格についてご紹介!

ただいま足場工事を請け負う岐阜県各務原市の建設業者「株式会社ケイ・ワークス」では、現場作業員(鳶職人)を求人募集しています。

さて今回は、足場工事の仕事に興味がある方に向けて役立つ情報を発信いたします!

足場スタッフ

足場鳶に必要な資格って?

一口に資格といっても、実はいろいろな種類がありますので今回は3つご紹介いたしましょう!
■とび技能士
鳶作業の段取り、仮設の建設物の組立てや解体、掘削、土止めなどの能力を認定する資格です。

■足場の組立て等作業責任者
吊り足場や高さが5m以上の構造の足場の組立て・解体などの指揮を行なう場合に必要な資格です。

■建築物等の鉄骨組立て等作業主任者
建築物の骨組みや、高さが5m以上である金属製の部材により構成されるものの組立て、解体または変更の作業の指揮を行なう場合に必要な資格です。

これらの資格を保有すれば、できる仕事が増えて、対応できる作業の幅が確実に広がりますよ!

経験不問!

未経験者も大歓迎!
会社全額負担による資格支援制度がありますので安心してご応募ください。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ケイ・ワークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

【求人募集】20代で70万稼ぐことも夢じゃない!

【求人募集】20代で70万稼ぐことも夢じ…

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 弊社は岐阜県各務原市や岐阜市にて、仮設工事・足場工事を行っ …

鳶職人を募集中!足場工事会社の求人です

鳶職人を募集中!足場工事会社の求人です

岐阜県各務原市や岐阜市などで活動する株式会社ケイ・ワークスは、ただいま足場工事スタッフを募集しており …