お知らせ

投稿日:

【求人中】『やる気』『真面目な姿勢』を重視します!

岐阜県各務原市の足場工事業者『株式会社ケイ・ワークス』では、ただいま鳶職人を求人募集しております。

求人募集

応募資格

応募にあたって、条件は特にありません。
『やる気』があり『真面目に働くことができる』方であれば、大歓迎です。
足場鳶の経験の有無に関しても、いっさい問いません。
初めての方もどうぞ安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

成長を応援!

弊社は、頑張る皆さまの成長を応援いたします。
資格取得のための支援制度を充実させておりますので、「1級とび技能士」などの国家資格の取得も狙っていただけますよ。

今すぐご応募を!

・月給制の導入
・有給取得可能
・スタッフ同士の仲が良い!
・昇給あり
・賞与あり
・社会保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岐阜の足場・仮設足場・鳶工事は各務原市のケイ・ワークス
現在、新規スタッフを求人中です!
〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町1丁目226-3
TEL:058-325-9355 FAX:058-325-9356

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場鳶の新規求人を募集中!

足場鳶の新規求人を募集中!

こんにちは!株式会社ケイ・ワークスです。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市などで足場工事を承っている仮 …

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業スタッフを募集中

【正社員の求人】足場工事スタッフ・営業ス…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 岐阜県各務原市の「 …

くさび式足場ってどんな足場?

くさび式足場ってどんな足場?

こんにちは! 足場屋『株式会社ケイ・ワークス』です。 岐阜県各務原市を拠点に、岐阜市など同市近郊で足 …